痔持ちになりました

数年前に初めて切れ痔になり、お若いイケメン先生にじっくり肛門の診察してもらうという羞恥プレイを経験しましたが、ここ最近はずーっと痔が定着。(お食事中の方、またもやごめんなさい)

先生に相談すると手術するほどではないらしいので、悪化する時だけ処方される薬を塗り塗りしているわけですが、なんとも言えない毎日を送っています。

歳を取ると、皮膚と言う皮膚に柔軟性がなくなるので、そりゃ肛門も切れるわな。

その上、1日の大半を自室で過ごしているわけなので、そりゃーうっ血もしますわな。

しかも、運動嫌い。

ええ、わかってます。

世界各地から、

「ちったあ、動けや」

と言う大合唱が聞こえてきます。

ちょこざっぷでも通えたらいいのですが、お金ありません。

なんて言い訳はいりませんね。はい。

なるべく椅子に座らないように努力します。(弱)