暑すぎる夏・・・今年が一番涼しい夏らしい

最近の夏、暑すぎませんか?

温暖化が今後も進んでいくと言うし、今年が一番涼しい夏だとか。

もうあかん。

しかも、近頃は私の心臓もおかしな動きをしているので、

「そろそろお迎えが来るのか?」

などと、ふと考えたりする瞬間があります。

怖い半分、そうして自然に死ぬんであれば大変ありがたい。

痛いのもイヤですが。

我が家の父方は元々短命な家系なので、このぐらいまで生きればまあ良し、なのでしょうが、一方、母方はそこそこ長命な家系なので、そのブレンド人である私は一体どうなることやら?

死ぬ瞬間までわかりません。

で、話は変わりますが、先日、吉野家に久々に入店しました。

メニューがやたら豊富になっていたのでビックリ。

私が最後に吉野家に行ったのは、もう30年以上前。

その頃は牛丼と定食メニューが少しあっただけだったように記憶していますが、今はもう迷っちゃうぐらい種類があるんですね。

外出時には、基本一人飯なので、こういう所に入っていてもおかしくないのですが、男性が多くてなかなか入りづらい場所なので、いつもは避けています。

が、先日に限っては、店内ガラガラだったので、ふらっとお邪魔。

久々に食べたらおいしかったー。吉野家さん、ごちそうさまでした。