藤井 風 - grace(Official Video)明日になれば、さよなら。ああ、儚い世界だ


この人ほどインドが似合う人を私は知りません。

藤井風さんは、おばニートの理想がぎっしり詰まった男性なので、PV出るたびに心拍数が急上昇します。(大丈夫か?)

いや、ホントに素敵。

年甲斐もなく、ドキドキしてしまいます。

日頃はあまり歌詞を聞かない(見ない)タイプなのですが、この人の曲の歌詞だけはちゃんと見ちゃう。聞いちゃう。

ちゃんと知りたい。ちゃんと理解したい。

そう思ってしまうんですよ。

まあ、大体が半分わかって、半分わからないんですけどね。

今回の曲は、10年に1度ぐらいのペースでやってくる「おばニートが自然に還れる時」を思い出す曲です。

いつもその時は

「明日になれば、さよなら。ああ、儚い世界だ」

なんですけどね。