京急蒲田駅にもすみっコぐらしがいっぱい!

すみっコがいっぱい!とのことで、川崎からの帰りに、京急蒲田駅にも寄ってきました。

 















時間があまりなかったので、待合室などが撮れなかったのですが、他にもすみっコがたくさんいました。

昼間は撮影している人が多いので、じっくり撮りたい方は、みなさんの帰宅時間以降が狙い目かもしれません。(実際、私たちも21時近くに撮影したのですが、人が少なく、撮影しやすかったです)

ちなみに、こちらのイベント詳細は下記オフィシャルサイトに。

東京都のすみっこ大田区で10周年お祝いキャンペーン

そんな感じで、Fちゃんも私も満足して帰りました。

やっぱり、すみっコはかわええわ。