すみっコぐらし × ラ チッタデッラ に行ってきました

すみっコぐらしも、もう10周年になったんですねえ。

私もFちゃんもすみっコ好きなので、川崎のラ チッタデッラに行ってきました。

施設内は、ハロウィン仕様のすみっコがいっぱい。










さすがに休日は家族連れで大混雑。

10周年とは言え、まだまだすみっコぐらしは人気です。 

ちなみに、スタンプラリーは1人1枚(無料)。

5箇所のスタンプポイントがあり、ゴール地点で景品がもらえます。(ポストカードとシールとサンバイザーの中から1つ選べる)

スタンプラリー詳細は下記オフィシャルサイトでどうぞ。
すみっコぐらし × ラ チッタ デッラ

子供でも歩ける小規模スタンプラリーなので、私たち更年期女性の軽い散歩としても良い感じでした。