今後の私が生きる理由 ~ 藤井風に煽られて ~ #燃えよ


おばニートは、藤井風さんを一生応援します!

ブログ書く気力もこの頃全くなかったおばニートですが、これだけは!

こういう神がかった人に弱いんだ、おばニート。

しかも、この人、とても色気がある。

本人がそれを自覚しているのかどうかわかりませんが、

女性陣なら、わかるじゃろ?

そして、Google Pixel 6のCMに感謝。


多分、このCM見てなかったら、これほど、彼にどハマりしていなかったと思いますので。

BTS(Behind The Scenes)を見ると、機材も人も、いろいろ大変なことになっている。


スマホでこれ撮っちゃうかー。

今のクリエイターは、やはり凄いねー。(勿論、その後の編集も含めて)

彼のyoutubeチャンネルを遡った人ならわかると思うんですが、ショパンの革命のエチュードとかも子供時代に弾いちゃってるんですよ?

昭和歌謡もあり、海外の名曲もあり。

サックスもエレクトーンなんかも奏でられる。

英語も喋れるから、世界にも行きやすそう。

グチャグチャなんだけど、本人自体が楽しそうだし、自然体でふわぁーと泳いでいる感じが素敵でございます。

彼の存在はなんとなく知ってはいたけれど、まさか、今回のMVでここまでハマるとは。

スロースターターで本当にごめんなさい。(老体なんだから許して)

とにかく、彼はこれからが楽しみです。

ただ心配なのは、誰かもコメントしていたけれど、彼の「土着感」みたいなモノが消えてしまうこと。

それが魅力のひとつなだけに、世界を目指して中途半端に消えてしまった過去のアーティストみたいに周りがいじくり倒して変なことにはならないでほしいなと、切に願います。

まだまだおばニートも生きなきゃいけない理由ができました。

藤井風さん、ありがとう!

燃えよ!