新型コロナウイルス VS おばニート

全世界からお越しの貴重な当ブログ読者様、お久しぶりでございます。

中年、しかも持病持ち、生活苦による自殺より、新型コロナウイルスによる肺炎重症化で死ぬほうが、よほど現実的になってきたおばニートです。

金銭的にギリギリの生活の中での今回の新型コロナウイルス到来は、

「お金もないし、もうマジで生きていけないっす!」

状態だったおばニートにとっても、更なる青天の霹靂でございました。

おばニートの生活は、緊急事態宣言を境としてみても、前後ほぼ変わりありませんが、同居しているFちゃんの生活は激変し、それに伴い、彼女の仕事量は膨大に増え、ストレスも相当たまっているようなので、同室内にいる時には換気をし、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、私のできる範囲で彼女の生活のサポートをしようと、今は心を砕いている次第です。

おばニートは元々引きこもり体質なので、家にずっといることのストレスは全くないのですが、新型コロナで重症化することを想像すると、恐ろしくて夜も眠れなくなるので、最近は朝までネットサーフィンしていることが多いです。

そんなわけで、昼夜が完全に逆転している今。

健康面を考えると元に戻さねばと思っているのですが、かつて肺炎のつらさの入り口に立ったことがある身としては、新型コロナの重症化が今は本当に怖いです。

痛いし、苦しいし。

すぐに死ねるのが確定しているわけでもないですし。

新型コロナに罹患したら、最期まで闘い切れるのか、私はそこも心配です。

なんせ、自分ヘタレなので。

Fちゃんには、迷惑かけたくないんですけどね。

一日でも早く新型コロナに去ってもらうよう、私もより一層引きこもりたいと思います!

と、いうわけで、おばニートが最近よく見る市岡元気さんの動画をシェア!