浅草寺のおみくじは凶が多いらしいので引いてみたら凶!


秋の花粉症到来で、実は死にそうなおばニート。

久々に浅草寺に行く機会を得たので、凶が多いと有名なおみくじを引いてみました。

で、案の定コレです。

失うものは、あとは命ぐらいしかないので大して驚きもしませんが、命だけはまだ勘弁してほしいです。まだ身辺整理、全部できていないので。

と言うわけで、凶みくじを結ぶ所に、このおみくじはギッチリ結んで帰ってきました。

周囲にいる若者軍団も

Aクン「俺、凶出ちゃったよ!」

Bクン「俺も!俺も!」

Cクン「実はオレも!ウケるー!」

などと爆笑しながら仰っていたので、

強運に自信のある方、是非、お試しあれ!

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ