Fちゃんの入院 ~食道楽から食を奪うとこうなる


おばニートの命綱であるFちゃんが緊急入院し、これまでいろいろバタついていたんですが、ようやく落ち着いたので久々にブログ更新です。

Fちゃんが何故入院したのかは、本人の希望で伏せておきますが、結論から言えば、大病での入院ではなかったので一安心。

Fちゃんは既に帰宅し、ただいま静養に励んで(?)おりますが、口を開けば

おいしいもの食べたいわー

と、時報のようにぼやいております。(今も後ろで・・・)

術後でまだ食事制限があるため、それが相当ストレスになっている様子。

食道楽からちょっとでも食を奪うとこういうことになるんですね。

毎日毎日、元気になったら食べたい物の話ばかりします。

おばニートはただ頷くぐらいしかできませんが、少しは気が紛れているんでしょうかね?

早く元のFちゃんになっておくれ。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ