今更ですが、おばニートにも落合陽一氏ブーム来ました


前回書きました呪いのノートの処理も無事に終わり、通常営業に戻ったおばニートです、こんにちは。

呪いのノートは、案の定、大したことない内容でした。

しかも、表紙に「2014」と書いてあったのに、中身は2015年の内容でした。

まあ、どっちにしても、今となってはどうでもいい内容だったので、一通り読んで即ゴミ箱行き。

1ヶ月近く続いた便秘が解消した時のような爽快感!(お食事中の方、ごめんなさいね)

移ろいゆく爽快感を満喫しつつ、このブログを書いている次第です。

話は飛びますが、最近、おばニートの中で落合陽一氏ブームが起きています。

図書館で落合陽一氏の本を何冊か読んだのですが、彼の言葉には夢がありますね

昨今のイノベーターで好きな人ってこれまでいなかったのですが、おばニート、すっかり落合さんファンになりました

とは言え、おばニートには何もできませんが。

一応、おばニートがこれまで読んだ落合さんの本のバナーを下に貼っておきます。

ご興味ある方、まだお読みになっていない方はどうぞ。








にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ